出典:公式サイト

管理人の娘が密かに応援してる星野源さん(36歳)、今や歌番組にドラマにバラエティーにと超多忙のご様子ですよね。

テレビで姿を沢山拝見できるのは、ファンにとってもこの上なく幸せなことでもある。

来月から始まる TBSの冬ドラマ【コウノドリ】に出演するとあって、うちの娘も楽しみで仕方がない様子。

今回はのロケ地が気になったので調べてみたところ

スポンサーリンク
ドラマロケ地の場所は?

病院の特定はできませんでしたが、病院のシーンは、神奈川県横浜市、神奈川県綾瀬市、千葉県東金市内で撮影されるようです。

 

出典:Twitter

そんな多忙なスケジュールの中、ファンからは体調を崩しやしないかと心配の声があがってます。

考えたら、ドラマクランクイン直前までアリーナツアーで全国をまわられてたんですよ。

そして、深夜放送のオールナイトニッポンにも生出演されてます。

これ、過密すぎやしないかな?

週刊誌には、睡眠時間が1時間の日もあるって書いてたので、尚更ファンは気が気でない

こんなんで台本が頭に入るものなの?

今から5年前に くも膜下出血にかかり、重篤な状態になり活動休止せざるえなかったことがあるだけに、休める時に少しでも体を休ませてほしい。

Twitterの星野源さんファンの声


スポンサーリンク

何が彼を頑張らせるのか?

ドラマ【コウノドリ】を手掛けているのは、逃げ恥の時と同じプロデューサーで、星野源を大ブレイクさせた恩人の存在があるからなのだとか。

ファンを大事にし、恩を忘れず返す源さんの人柄から考えても、納得できる気もする。

そして、そんな過酷な状況でも、ドラマ撮影入りの際は、現場スタッフさんへの挨拶や配慮を忘れないようなんです。(´;ω;`)ウッ…

さいごに

35歳過ぎたら、筋肉痛が少し遅れてくるような感じで、あとでくるのですよ。

なので、休める時に身体を少しでも休ませてほしい。

ファンの声をのせさせていただきました。

スポンサーリンク