今まで何を使っても平気な肌だったのに、肌質が急にかわってしまったことはありませんか?

管理人は30代後半から急に敏感肌にかわってしまい、今までのファンデーションが合わなくなりました。

肌に優しいといわれてるミネラルファンデーションも使ったことありますが、どうもしっくりこない

今回は、口コミを見て気になってたレイチェルワインのサンプルセットを頂けたので、写真付きでレヴューさせて頂きますね。

 

使ってみた結論から言います!

敏感肌でやや赤ら顔に変わってしまった私の肌にも、本当に使い心地よかったです。

ちょっと、あまりにも気に入ってしまったので、ささっと結論からかいてみました。^^;

とにかく軽くてすーと肌に馴染んでくれました。その上カバー力があることにも驚きです。

下の写真は、白線より上がミネラルファンデーションをそのまま塗った状態です

白線より下がなにも塗ってない状態で赤みがみられる素肌です

今までつかってきたファンデーションとの違いを実感しました。

育児真っ只中の東尾理子さんも愛用中! レイチェルワインミネラルメイクアップとは?

このミネラルファンデーションは、【 Pure & Simple Skincare 】(ピュアでシンプルなスキンケア)という理念のもと開発されました。

そのこだわりはというと ↓

肌トラブルとなる成分(防腐剤、合成界面活性剤、香料など)を一切含まず、厳選されたマイカ、酸化チタンを含めた7種類の成分から作られてる。

日本人の肌にあうように作って下さったこだわりのファンデーションなんです。

いろんな成分が多ければ多いほど肌への負担がかかります。最小限の成分量で構成することにより、肌本来の力で内側からサポートするようです。

俳優の石田純一さんの奥様である東尾理子さんも愛用されてらっしゃるようで、つけてることを忘れるくらい軽いのに、1日中崩れないことを絶賛されてました

東尾理子さんといえば、2人目の赤ちゃんが誕生されて間がないんですよね。おそらく寝る時間もままならないうえに、赤ちゃんをだっこする時にファンデーションを塗った顔が赤ちゃんに密着する場合もあるわけですよ。

そう考えると、東尾理子さんがこの安心なミネラルファンデーションを愛用される理由がわかるような気がしました。

レイチェルワインのミネラルメイクアップ レヴュー

1.容器がまるで宝石箱のようにかわいい。見た目って大事だよねと気づかされますね。
使い終わったらピアスをしまうケースにしても可愛いかも。
 
 
 
 
 
2.高級人口毛のソフトフィットブラシカブキ
肌触りがほんとにやさしくて癒されるんです。こだわりぬいたとだけあって、単体で買うと4536円しますこのサンプルセットがいかにお得なものかがわかりますよね。
しかもどっしり立つので収納が便利だと感じました。
 
 
 
 
 
今まで使ってた私のブラシを横に並べてみました。↓ 
毛並みが悪く、時おり肌に刺さるような痛みがありましたがまひして使ってました。
 
 
 

 

 

3.ミネラルファンデーションの色は、全部で12色展開されてるようです。SPF27.5PA+++ 日常の紫外線からもしっかり守ってくれます。今回はサンプルの中の(シフォン)を使いました。

フタを開けた中にパウダーを入れてみる。ここにブラシを入れてクルクルと回して使ってみました。

 

 

 

4.手にのせて感触を確かめてみました。とてもきめの細かいサラサラのパウダーでした。(日に焼けた手で申し訳ないです。)

 

 

 

5.アクセントフェイスパウダーも手にのせてみました。

 

 

 

6.手にのばしてみました。このハイライトとても気に入りました。ツヤ肌感だすには、コレかなり使えますよ。

 

 

 

こんな人に特におススメ

「敏感肌のかた」

「肌トラブルが起きないファンデ探してる」

「毛穴の開きをめだたなくしたい」

「お化粧は自然な仕上がりがすき、だけどカバー力がほしい」

「短時間でお化粧をすませたい」

サポートがあって安心

コスメコンシェルジュの資格を取得しているスタッフさんが電話でアドバイスしてくれるから安心。

 

本当に良いものだけを取り入れたいと思う方に向いてる気がしました。
レイチェルワイン【ミネラルメイクアップ トライアルセット】

 
使用方法の動画までありました。 日本語でとてもわかりやすく説明して下さってます。^^

レイチェルワインを使ったメイク法も参考になったのでシェアさせて頂きますね。

さいごに

肌乾燥や敏感肌で自分にあうファンデーションがみつからないとか、他社のもので肌トラブルがおきてしまったなど、そんなお悩みをお持ちの方は、このトライアルセットは試してみる価値があると思えました。

 

 

 

 

 


 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください