コラーゲンドリンクを試したけど、独特な味がするわりに肌キレイにならないんですけど、、なんて思ったことはないですか?

コラーゲン飲料って、飲んでも一定量以上は吸収されずに排出されてしまうらしいんですよね。

そしたら、リピート率がやけに高い美容ドリンクがあるということを知りました。話題になってるようなので試しに飲んでみますね。

同じように美肌を求めてさまよってるあなたと情報をシェアしたいと思います。

スポンサーリンク
 

フタの上に  大切なのは、Ⅲ型! って書いてある。よほど訴えたいものがあるのだなと思い少しⅢ型の意味を調べました。

 

 

3型コラーゲンは、みずみずしさやハリに関わりある若返り成分として美容業界では注目されてるようです。

生まれたての赤ちゃんにはⅢ型コラーゲンが沢山ありますが、25歳前後を境に減少し、食材やコラーゲンサプリからはほぼ摂取できないのです。

そこでアルマードと東京大学との共同研究によってⅢ型コラーゲンを追求してたどりついたのが

卵殻膜の全身ビューティードリンク!(特許取得済み! )

飲んでみた味やカロリーは !?

※※ フタを開ける前に底にたまった卵殻膜粉末が底にたまってるのでよく振ってから飲んでくださいね♪

 

氷を入れて風呂上りにのんでみました。

 

 

カロリー 1本(50ml) 22キロ ( ← かなり低カロリー)

香り フタをあけた瞬間、マスカットの甘いいい香り

  やや濃厚な果実系。少し酢の味もするのでマスカットとはいいきれない甘酸っぱさがありました。

特徴 しっかり味をつけることでコラーゲン飲料独特の癖をなくされてるようなので、味は濃いめで少しとろみがあると思えました。

飲んだ正直な感想 味が濃いめなので風呂上りに氷をいれて冷やしたものを飲むと更に飲みやすいかな。

正直なはなし、コラーゲン飲料って味に当たり外れがあります。美肌になりたい!! 肌の疲れをとりたい!! と思っても、美味しくないものは続けにくいんですよね。その点この美容ドリンクは、味が美味しいなと思えました。

飲んだ翌日に実感したことは?

1本飲んでどうのこうの言うのはどうなのかなと思ったのですか、いつもよりやや潤ってる感じがしました。ツヤ?いつも以上にテカリがあったんです。それと、目覚めたときの疲れのとれ具合がちがってたんですよね。← これには正直驚いたかも。得したような気分になりました。

気のせいかな?なんて思ってたのですが、水解卵殻膜でドリンクに溶けこんでいるため身体への吸収が早いみたいです。特許とるはずだわね。

サプリメントタイプもありますが、ドリンクタイプの方が潤ってるのを早く実感できるかなと思います。

気になる成分は?

 

 

自然素材なのがうれしいところ♪

水解卵殻膜、卵殻膜粉末 、その他、人間の体のなかにもある18種類のアミノ酸

★防腐剤、合成着色料 無添加、

こんな人におススメ!

潤い美肌を早く実感されたいかた!

寝ても翌朝つかれがなかなかとれない方!

体に取り入れるものなので成分にもこだわりたい!

味にもこだわる方!

1本378円(税込み)。飲む目安としては、1日~3日に一本で肌の調子、翌朝の目覚めが違うなら、安いように思えました。

さいごに

継続されて飲まれてる方の口コミが気になって飲んでみたのですが、美容ドリンクとして飲むのであれば、魅力的なコラーゲンドリンクだと思えました。

親子で飲まれてる方も多いみたいです。リピート率がやけに高いってことは、それなりの理由があるのが納得できというのが素直な感想ですね。^^

特許取得の全身美容ドリンクの詳細【アルマード】

 

 

 

スポンサーリンク