偶然つけたテレビ番組で、独身なのが意外な女性芸能人 】といった内容をランキング形式で紹介されてました。

芸能界のタレントや俳優、女優の多くが結婚という選択をしない方が増えてきたように思います。

独身のままでいる理由を聞いて、それもありだな、うんうんと頷いてしまったことも含めてまとめてみますね?

スポンサーリンク
5位 鈴木京香(49歳) 

鈴木京香(すずききょうか)

 

 

2010年にセカンドバージンというドラマで共演して以来、長谷川博己(はせがわひろき)40歳との交際が継続中のようです。

結婚しない理由は、鈴木京香さんがそもそも結婚という形にこだわってないとされてる一方で、京香さんが実母の面倒を見ていることや年齢差のことで遠慮があるなどと関係者のかたは見ているようです。

考えたら9歳も年下の彼氏さんなんですよね。年齢差を感じさせないくらいキレイですよね。

4位 深津絵里(44歳)

深津絵里(ふかつえり)

 

キラキラした綺麗な目が印象的で、44歳とは思えないくらいのカワイイ女性ですよね。

ロンブーの淳さんなど、芸能界の中にもファンが多いのもうなずけます。

結婚しない理由というのが、ズバリ 結婚願望がない!! のだとか。

彼女の惹きこむような演技を見ていると、女優という仕事に夢中なことも理由の1つなのかな?なんて思います。

彼女いわく、「1人の時間が好き。1人の時間がとれないとストレスがたまってくる」とコメントされてました。

他人に委ねる生活よりも、自分の時間を大切にされた生き方を選択されてらっしゃるように思えました。

スポンサーリンク
3位 稲森いずみ(45歳)

稲森いずみ(いなもりいずみ)

 

アラフィフ突入だというのに若い頃と変わらないスタイルの良さをキープされてる稲森さん。

あまりにも美しすぎて、台湾のパンプレットに台湾人女性として写真を無断盗用されたことがあるのだとか。

そんな彼女ですが、本人いわく、「男っぽい性格です。ほんとにサバサバしすぎてます。結婚とかとくに考えてないです」とのコメント

男前な発言だわ

2位 松下由樹(49歳)

  出典:Google

27歳の時に結婚も考えてた音楽プロデューサーの小林武史と8年の交際の末、破局

結婚は?の質問に対して

「 1人でいるほうが好き!! 」 

「無理せず、したいときにするのかな?っていうぐらいの感覚ですね。あとはタイミングですから。」 こちらも結婚に執着がないご様子。

なんだかカッコイイ!! 

★1位 石田ゆり子(48歳)

石田ゆり子(いしだゆりこ)

 

 

 

 

 

48歳でこの透明感をキープしてるって、貴重すぎませんか?

つくりこまれた感がみえない、天然の美しさに魅了されてる方も少なくないのではと思います。

陰で死ぬほど努力してるのかもしれませんが、それが見えないんですよね。

スキもしっかりある、入っていく余地のある天然美魔女。

そういった意味では、最強ですね。

そんな奇跡のアラフィフ女優として再ブレイクしてる石田ゆり子さんは、年中、彼氏募集中と言ってるらしい。

 

が、

 

「 よっぽど合う人とならいいですけど、、動物きらいって言われたら終わりです。」 と即回答

 

石田ゆり子さんの最後の ”  けど ” にどっちでもいいような、少しめんどくさげなニュアンスをかんじます。

インスタグラムでワンちゃん、ネコちゃんに囲まれ幸せな表情の彼女を見ると、ほんとどっちでもいーし、誰かれかまわずに結婚結婚きかないでくれる?って気もしてきた。

こんなブログ書いててなんですけど。(^_-)-☆

以上、1位~5位まででした。続きは次回へ

スポンサーリンク