出典:フジテレビ

引き寄せの法則って知ってますか?

簡単に言うと、 自分に起きるすべての事は、自分の頭の中で思ったこと(思考)からしか起こらないという法則 です。(ここで詳細を書くと長くなりすぎるのではしょります)

そこで、明日放送される 世にも奇妙な物語’17 秋の特別編 に 岩田剛典さんが初出演されるのですが、無意識に引き寄せの法則をはたらかせたのでは?と思えたのでかきとめます。

スピリチュアルなことに興味のないかたはスルーしてね?

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語’17 秋の特別編 基本情報

放送日時 2017年10月14日(土) 21時~23時10分

放送局 フジテレビ

ストーリーテラー タモリ

 

出典:Twitter

2010年から俳優活動もされ、さまざまドラマに出演してきた岩田剛典さん。

連続ドラマ【ディア・シスター】では、甘いマスクと甘いセリフで女の子のハートをキュンキュンさせたかと思いきや、男らしさ溢れる役どころもこなし活躍されてます。

そんな岩ちゃんですが、世にも奇妙な物語に初出演するにあたり、こんなコメントをされてました。

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語に初出演した感想は?

『世にも奇妙な物語』シリーズは小さい頃から、その季節が来ると楽しみにしてきた風物詩的なシリーズでした。子供心をとてもくすぐられた記憶があって、そういう作品に携われるチャンスをいただけたのは本当にうれしいです。 引用:フジテレビ

 

このドラマが放送されるのを楽しみに待ち、それをみていたということは、脳内にワクワクした感情がインプットされていきます。

引き寄せは、人の思考が現実に物質や現象としてあらわれるという法則のことだが、人が考えたことと実際に起こることの間にタイムラグがあることが多い。

このことから考えてみても、岩ちゃんが芸能活動をしていく中で、引き寄せ作用がおこって子供のころ観てた世にも奇妙な物語の主演を引き寄せたのかも

なんて思いました。

今回、岩ちゃんが出演される作品は運命の恋をモチーフにした” 運命探知機 ” 。主人公の運命の人となるヒロイン役には石橋杏奈さんが決定されてます。

 

よく読まれてる記事>>

石橋杏奈のインスタが荒れてる?岩ちゃんとドラマ共演女優とばっちり

女優の石橋杏奈は脚がキレイだと噂 ! 美脚になる秘訣とは? 画像まとめ

 

究極のラブストーリーになると思いきや、世にも奇妙な物語ならではのシュールな結末が待ちかまえているかもしれませんね。

乞うご期待!

スポンサーリンク