いま大人気の占い師といえば、ゲッターズ飯田さん

その的中率がすごいらしく、芸能界でも断トツの№1占い師だと言われてるようです。そんなゲッターズさんが、ラジオ番組にゲスト出演して話されてたことが気になりすぎて急いで本を購入することに。

スポンサーリンク
 

慌てて購入した理由

書店に行ってみると子供の分が売り切れてたのでネットでまとめて取り寄せてみました。

注文後すぐ発送してくださるとのことで、夫と子供と私の分まとめて楽天ブックスで購入しました。各税別880円

 

 

ゲッターズさんいわく、「運気がかわるのはお盆を過ぎた頃からで、夏から秋、冬へと繫がる10月~12月の過ごし方で翌年がどんな1年になるのか予兆している」のだとか。

この10月~12月の過ごし方次第で、翌年を良いスタートダッシュできるか否かが決まってくるそうです。

ここのところ、のらりくらりと過ごしている日も多いので、このまま呑気に過ごしてると来年もまたダラダラとすごすんだろうかと、少し焦りを感じて本を読んでみたくなったのかもしれません。

それとは別に、この本の使い方の特徴として、

良い日、自重した方が良い日などがマークと共にアドバイスが書かれてあり、特に◎と☆マークの日に買い物をした物は、良い運気に購入してるので良い波動をその人にあたえ開運効果をだすのだとか。

これも長年の研究データを元に検証済みなのだそうです。となると、中味が気になりますよね。^^; 

 

 

購入したばかりなので当たってるかどうかはこれからですが、この日にちアドバイスをもとにサイフや衣類などを試しに買ってみるのも面白いかななんて思いました。^^

以前からゲッターズさんのことはテレビで拝見して知っておりましたが、今まで5万人以上を無償で鑑定されてきたという点に信憑性の高さを感じて家族全員分を購入することになりました。

中味を読み進めてると背中を押してくれるような内容も多く、購入してよかったなと思えました。

スポンサーリンク

【五星三心】とは?

古くから伝わる四柱推命、西洋占星術、姓名判断、手相など、あらゆる占術を組み合わせ、20年以上の歳月をかけ研究と実証をかさね独自にあみ出したところによると、人は6つの星と金、銀のタイプに分かれるそうです。

自分がどの星人なのか算出できる公式サイトはこちら

それを元に平愛梨さんの結婚時期や小倉優子さんの離婚時期もぴたりと的中させていたと話題になってました。

さいごに

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版はセブンのネット通販でも購入可能だそうです。

11月からは全国のセブンイレブンでも並びますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク