行列のできる法律相談所という番組で、偶然見かけた美少年に目が釘付けになってしまいました。

 

  引用元 : Spice Power

どうですか?

近々ブレイク間違いない俳優さんに成長していくのでは?

なんて感じませんでしたか?

実はこれまでに

山崎賢人、窪田正孝、新田真剣佑、藤ヶ谷太輔といった数々のイケメン俳優の幼少期を好演して話題になっている子役さんなのです。

今回は、印象に残る瞳がとても魅力的な荒木飛羽さんについて色々と調べたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう!

 


スポンサーリンク


荒木飛羽のプロフ、身長は?

◆荒木飛羽(あらきとわ)

◆生年月日 2005年9月28日てんびん座

(2018年時点で中学1年、12歳)

◆身長 155㎝

◆血液型 A型

◆出身 茨城県

◆趣味 ゲーム、石集め

◆特技 ダンス

◆好きな俳優 竹野内豊

◆好きな芸人 野生爆弾 くっきー

◆所属事務所 Spice Power (スパイスパワー)

デビューのきっかけは、2014年(8歳)にファッションショーの帰り道に今の事務所からスカウトされたようです。

デビュー作は、ドラマ「死神くん」

 

 

特技がダンスとありますが、3歳の時にEXILEのATSUSHIさんが歌ってるのを見たことがきっかけとなり始めたそうです。

ということは、12歳にしてダンス歴9年となります。

今のところ飛羽さんのダンス動画は見つかりませんでしたが、ヒップホップが得意のようです。

今後は得意のダンスを活かしたパフォーマンスを、ぜひとも見てみたいものですよね。

 

そして好きな俳優さんに竹野内豊をあげられてます。

色んな作品にでてる竹野内さんを見ていて、「すごい人だな」と感じてたけど、【謝罪の王様】を観て、「この人みたいになりたいな」という気持ちに変わったそうです。

芸人では、ただただ面白いと、野生爆弾のくっきーさんの名をあげられてました。

 

   引用元:google

 

出演された行列のできる法律相談所では、くっきーさんも出演されてたのですが、2人は初対面だったようで、くっきーさんの毒舌感になんともいえない表情で飛羽君がはにかんでいたのが印象的でした。

 

 


スポンサーリンク


荒木飛羽さんの本名は?

現時点では公開されてませんが、同じ事務所の所属タレントの多くが芸名をつけてることで知られてる事務所です。

以上のことから、

荒木飛羽(とわ)というキラキラネームも芸名である可能性はぬぐえないですが、

今後活躍するにつれ、徐々に出てくることになるでしょうね。

荒木飛羽はインスタしてるの?

残念ながら今のところ本人による発信はされてないようです。

同じ事務所の先輩である高杉真宙さんにとても可愛がられていることから、高杉さんのインスタをチェックすることで飛羽君の情報も時折キャッチできるかも?

高杉真宙さんのインスタはこちら

イケメン俳優の幼少期を演じて話題となった主な作品

●片寄亮太の幼少期役を演じて話題となった作品が

映画【兄に愛されすぎて困ってます

 

映画【HiGH&LOW  season2】第9話 窪田正孝の幼少期役を熱演

この作品に出演した時は、小学校の女子達から「映画出てたね」と声をかけられたそうです。

ほか

●ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」藤ヶ谷太輔の幼少期

●ドラマ「トドメの接吻」新田真剣佑の幼少期

●映画「ヒロイン失格」チビ利太役

●映画「望郷」大東俊介の幼少期役などなど、、。

さいごに

以上、次にブレイク必須間違いなしの荒木飛羽さんについて色々とまとめてみました。

調べながら子役を演じた作品や画像を見ていくうちに、どんどん荒木飛羽さんに惹き込まれていきました。

今後、大注目していきたい子役さんです。^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク