気が付いたらネガティブなことばかり考えてしまう。

なんだか最近ついてないことが度々おこる気がする。

どうも人間関係がうまくいってないと感じる

他人からの負の念などを払いのけたいなどと感じた時に一掃してくれ、

細胞、生体エネルギー・波動を芯から浄化してくれるので、不思議と環境が好転していく方法があることを知りました。

スピリチュアルな話題になるのでここに書くのはどうな?と思いましたが、この方法を試しにやっていた友人が、本当に変わっていき、幸運に恵まれたのを実際に目の当たりにしたので、mujikaも少し興味がわいてきました。

勿論、なにも買う必要がなく、ただ自分で行動するだけなので試してみようと思ったんです。^^

その前に、その友人に何が起こったかというと、

2年ほど付き合ってた彼氏と別れて、ずっと思いを引きずっては度々泣いてたんですが、あれ?あの時の重さはどこにいった?っていうくらい切り替わってました。(;’∀’)

実践して6日後に三代目ジェイソールブラザーズのライブチケットが、アリーナど真ん中の前から3列目に当選したこと。

季節の変わり目にアレルギーの症状がひどくでて鼻呼吸がしんどくなるほどだったのが、だいぶ軽くなったと聞かされ、

アレルギーの件は、ん??となりましたが、ライブのチケットは実行してみてもいいかもねぇと思えました。

簡単にできるのでご紹介させていただきますね。^^

スポンサーリンク

この方法というのが、元々は功徳を積まれたお寺の阿闍梨さま実際に行われてる儀式?のようです。

【 用意するもの 】

1. 水が200cc位はいるコップ

2. ミネラルウォーター

3. 粗塩

4. ラップ

※ この儀式は、太陽の力が一番強くなる午前11時から14時の間に行うと効果的


スポンサーリンク

1. 用意したコップにミネラルウォーターを7分目までいれる。( 多すぎても少なすぎてもダメで、7分目を守る )

2.  その水の中に、指でかるくつまんだ粗塩を水の中にいれます。(※この時、指が水の中についてきいけない)

   ※決してかきまぜてはいけない

3. この水にラップをする。

4. ラップをかけた水を日当たりの良い場所に太陽があたるように置く。

  ※ コップに太陽がしっかりあたるように置くことが大事

5. そのまま15分、太陽の光をあてる。

6. 15分経過したら、浄化水の完成。

7. この浄化水を冷蔵庫の一番上に置いて冷やす。

  ※臭いのきつい食べ物のそばにはおかない。

8. 夜、お風呂に入ってあがったら、冷やしておいた浄化水のラップを外して、一口ずつちびちびのむ。

  ※必ずちびちびと、体中に浸透していく気持ちで少しずつ飲んでいくのがポイント。

  ※ごくごく飲んではいけない。一気飲みもダメ。

9. これを 7日間 実践する。


これを7日間続けてやると、身も心も軽く、何か憑き物がとれたような感覚になり、運が突然開けだすとのことです。

実は、mujikaはまだやってないんです。

お仕事が7日休みになることは今のところないので、なかなか試せてないんです。(´;ω;`)ウゥゥ

なので早く実践してみたい衝動にかられてるのを我慢してる状態です。

7日間きとんと続けなければ意味がないようなので、仕事がまとまった休みになる日を狙ってます。

一度試してみる価値はあるかも!! ^^

スポンサーリンク