アメーバブログで時々みかけるようになった謎の美女、タマラ。

アレクとタマラの関係性が気になった方もいらっしゃるのではないかと思いますが、実妹さんになります。

8月12日に放送された 有吉反省会に元AKBの川崎希の夫、アレクサンダーの実妹である タマラさんが登場した。

          出典 : タマラオフィシャルブログ

兄のアレクと同じく端正な顔立ちの美人でスタイルも抜群のタマラさん。^^

          出典:タマラオフィシャルブログ

だが しかーーーーし、このタマラさん、一癖ありません?(*_*;

番組をリアルタイムで観てたmujikaは、川崎希さんが少し気の毒に見えました。

その時の様子などをいろいろとかきとめたいと思います。

まずは基本的なタマラさんのプロフィールから。

スポンサーリンク
 

タマラの身長と体重、職業は?

職業 モデル

芸名 タマラ

本名 坂本タマラ

出身地 ペルー

生年月日 1987年5月27日(現在30歳)

身長、体重は非公開ですが掲示板情報では、推定160cm、47キロ前後

家系 父親が日系ペルー人、母親が日本人、祖父母がスペイン人

配偶者 あり 東大卒の旦那様

子供 今のところいないようです。

有吉反省会で暴露されたタマラさんの悪事って?

その時の会話 ↓

兄のアレク 「のんちゃんによくたかるよねーー」

タマラ 「そんなことない!! 」

ここで川崎希が え??って顔になる。

タマラ 「のんちゃん優しくて、なんでも言ってーと言ってくれるから」

ちなみに川崎希さんとタマラさんは同じ年(30歳)なんです。

100円ショップから 衣類、高級寿司屋にいたるまで、なんでも兄嫁である川崎希さんにおごらせるのだとか。

その優しい川崎希さんが、

川崎 「100円ショップにいたっては、使わないようなゴミみたいな?ものまで買わされるんです。!!100円ショップで4千円分ですよ!!! 」

「寿司屋に行くと、アレクは最初は安いものから食べて、ある程度空腹を満たしたあとに高いトロとか頼んでくれるけど、タマラは最初っから高いマグロや大トロを片っぱしから食べる」

といったニュアンスの内容を川崎希さんは、あきれ顔で、少し頬をピンクに染めながら反論されてました。

でも、それにはタマラさんなりの理由があったようで、

タマラ 「ブラジルには美味しいネタがないから~ 笑」…ということでした。

安い100円ショップの物から高級寿司店にいたるまで、天真爛漫というか、甘え上手というか、テレビで受けた印象は、日本人目線で見ると、少し遠慮知らずかな?

それだけにとどまらず、タマラは川崎希さんの名前を今だに間違えるそうです。

その間違える名前というのが、兄アレクの元彼の名前(カナコ)と呼び間違えるのだとか、、これ、いかんだろ?(;’∀’)

それと兄のアレクはタマラの友達と付き合うことが多々あったそうなんです。

アレクならありえるーって思いましたね。^^

ここで終わりではなく、極め付けが、結婚後にタマラは兄アレクの元カノである友人を川崎希がいる場所に連れてくることを平気でするそうです。

え、ええーーーー??

兄アレクは元カノと奥さんを目の前に、変な汗がでるとおっしっゃてました。w

スポンサーリンク
さいごに

タマラさんの失態とは、たかり、兄アレクの元カノの名前と間違えて呼ぶ、元カノを兄夫婦の元に連れてくるでした。

少しムッとしてしまいそうな場面もありそうですが、こんなことされても川崎希さんは目が本気で怒ってない感じだったんですよね。

怒りという感情が見えにくい人。

こういう人って、場合によっては勘違いさせてしまうこともありますよね。

川崎希さんは、きっと懐が大きい方のように見受けられました。^^

アレクも自由人に思えたけど、妹タマラさんはその上をいく自由奔放な人に思えたかな?

後日、タマラさんのアメブロを覗いてみると、

「タマラだって、のんちゃんにたまにアイスおごったりしてるよ。。」

と困り顔の顔スタンプが3個もならんでました。

コメント欄まではよんでないのでわかりませんが、番組を観た視聴者から何か言われたのかもしれませんね。^^;

それにしても綺麗な方で花がありましたね。今後の活躍を期待してます!

スポンサーリンク