4話を見逃した管理人ですが、今回の5話はどうしても見逃してはいけない予感が致しました。

その理由は、5話の予告動画にあるんです。(公開終了につき動画は削除しました。)

スポンサーリンク

 

あいの結婚相談所【キャスト】

藍野真伍 山崎育三郎
シスターエリザベス(猪田花子) 高梨臨
都築賢一郎 鹿賀丈史
土師野郁江 前田美波里
真壁男夢 中尾暢樹
橘シャーロット麻理子 山賀琴子
金城麗美 中村アン

 

え、だからなに?ってなりましたか?w

5話のゲストキャスト

この2人に注目してるのですよ。(´・・`)

イケメン僧侶の磯山役に 石黒英雄さん。婚活あらし亜美役の中村静香さんに!!

5話は、ワケあり相談者のイケメン僧侶が結婚相談所の門をたたくのだが、善良な僧侶に男を手玉に取る婚活あらしの亜美という組み合わせ。

この対照的な2人による恋物語なんですね。

それにしても、この僧侶姿、ビビッとくるものありませんか?

管理人は、きてます、きてます!!って感じになりました。(⋈◍>◡<◍)✧

 

石黒英雄のプロフィール。元カノと現在の彼女の噂は?

 

( ビビッ とか、きてますきてます  とか、表現がいちいち古いことをお許し下さいませ。)

 

スポンサーリンク

中村静香に物申す!!

こーんな素敵な僧侶に沢山プレゼントしてもらえ、

そのうえ買ってもらったもの ぜーんぶ 嬉しそうに持たせる なんて!!

画像よく見てみ!!?亜美の胸が僧侶の左腕にさりげなくあたってるし!!

どんな魔性っぷりだよっ!! <`ヘ´>

と、役に嫉妬するのはここまでにしといて、

この魔性役を演じる中村静香さんって、他のドラマやバラエティでも似たような感じの役をよくされてるんですよね。

定着しつつある役柄感。

今回の亜美の役柄は、男性が自然にプレゼントをしたくなる女性。男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロ。いわゆるプロ彼女に似た役柄を演じるそうです。

関連記事

プロ彼女とは?プロ彼女ってなんなのさ?プロになる条件って?

中村静香のかわいい私服や衣装画像を女性目線で集めた

この役を演じるにあたり、テレ朝ポストのインタビューで、

「また心苦しい役がきたと思いましたが、割り切って役として楽しもうと思いました。」とコメントされてました。

同性から指示されにくい役を演じるということは、察するに、心から演じたい役ではないということだと思えますよね。

それでもけなげに演じ続ける彼女のことを、嫌いにはなれないや。。^^

応援してる!!

5話の放送は、8/25金曜 23:15~です。(一部地域は除く) 

ドラマを観た感想は、後日、こちらに追記させて頂きます。

5話を観た感想

はいはいはい、こうゆうパターン差し込んできたのねという感じでしたが、面白かったです。

腹黒婚活荒らしの亜美(中村静香)さんと、誠実イケメン僧侶 改め、策士のイケメン僧侶が結ばれました。

亜美が6股をかけて貢がせてた男性陣たちも、イケメン僧侶によって全額返金してもらえたし、

僧侶は亜美の祖父の寺を手に入れることができた。

最初の亜美の腹黒い笑顔から、最後は策士僧侶の不気味な笑みで終わりましたね。

そこに真実の愛はあったのかい?と問われると、後味の悪さも残りますが、藍野所長が1人で無理やり歌い踊って閉めにかかる姿がお茶目でかわいらしかったです。^^

さてさて、次回は、なんと最終話になるようです。

なんなのこのぶち切り感は?と複雑な思いにもなりますが、深夜枠だしいろいろと事情があるのかもしれませんね。

次回の最終話はどんな終わり方をするのか楽しみです。

以上、ドラマ  あいの結婚相談所5話  の感想でした。

スポンサーリンク